2008年12月01日

今日はバイト

 今日はバイトの日ではなかったんですが、今日シフトに入っている人が風邪をひいたらしく、代わりに入る事に。

 で、バイトも終了時間が近づき「そろそろ終わりだ〜」などと思い何気なく外を見ると、、、

 雨が降ってるじゃないですかがく〜(落胆した顔)


 確かにもしかしたら夜に雨が降るかもとか天気予報で言ってましたが、こうもピンポイントに振らなくても・・・

 帰りに傘を借りたので、明日あたりに返さなければ・・・
posted by スモールカフェ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

10pro買っちゃったw

 今までずっと気になっていたイヤホンUltimate Ears Triple.fi 10 PROを購入しました。

10pro.JPG


 手痛い出費になりましたが、まったく後悔していません。

 早速愛機(KENWOOD HD30GA9)+ PHPAと繋げ聴いてみました。音質はフラットに近く、そして何より圧倒的な解像度にただただ感動するばかり。

 なぜ最初からこれを買わなかったのかと、後悔もしました。

 ただ、残念な事が1つあり、私のPHPAと相性が悪いみたいで、DAP直挿しと比べるとホワイトノイズが軽減され低音に厚みが出るが、全体的に若干もやがかかった感じ(?)になってしまうのが本当に残念。ふらふら

 これはTomahawkやiQubeを買えって事ですかね・・・。
posted by スモールカフェ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

東方紫香花購入

 今日は気分転換に大学の図書館で勉強しようと、大学へ行ってきました。

 が、電車に乗ってから気づきました。

 そう、今日は振り替え休日であることに。orz

 う〜ん、確か一昨日くらいまでは覚えていたんだがな・・・

 流石に休日は図書館は閉館しているので、目的地を変更してアキバへ電車電車

 ソフマップやらアソビットやら多くの店にいきましたが、そこでは何も買わず最後にとらのあなへ。

 何気なく同人フロアへ行くと、東方紫香花を発見exclamation で、早速購入。

shikoubana1124.JPG


 一緒に映っているものはジャケットを見て衝動買いしたものです。たらーっ(汗) 選曲もなかなか良かったしね。

 紫香花についてはとらのあな専売で、9月に再販されてすぐ売り切れたということしか知らなく、どういうものか興味があったため是非入手したいと思っていました。

 現物を見た瞬間「これなんてエロゲ」とか思いましたが、アンソロジー+音楽CDということで安心しましたw

 本+CDで2000円しないので、まだ持っていない東方ファンの人は是非入手してみては。
posted by スモールカフェ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

醤油?

 今日はバイトでした。

 バイト中商品を補充している時に、『なんじゃこりゃ〜exclamation×2』と思った商品があったため帰りに購入。↓

orange01.JPG


 どうみても醤油です、本当にありがとうございました。

 というのは冗談で、ただのオレンジジュースですね。あせあせ(飛び散る汗)

 で、コップに入れてみると、

orange02.JPG


 黒っexclamation てっきりボトルに色がついているのかと思いましたが、本当にこの色とは。

 肝心のの味ですが、普通のオレンジジュースですねこれ。

 
 まだ新しい商品なのに、バイト中1本も売れなかったのはきっとパッケージのせいですよ、これ。ドクターペッパーでも売れたのに・・・。

 あ、↑は私がレジ打ちをしていた時の話ですがね。
posted by スモールカフェ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

CLANNAD 「時を刻む唄/TORCH」購入。デイリー3位おめでとう

 CLANNAD〜AFTER STORY〜の主題歌『時を刻む唄/TORCH』を購入〜るんるん

DVC00138.JPG


 発売日は昨日でしたが、昨日は卒研のため購入できませんでしたふらふら

 いや〜、いい歌ですねホント。リズムが変速で歌いにくそうですが。

 聴くたびに2番のサビの部分で泣きそうになりますあせあせ(飛び散る汗)



 このCDは、CD本来の発売曜日に発売されなかったため、オリコン対象外かなと思いましたが、、、

oriday1115.JPG


 
あれexclamation&question デイリー3位ですよexclamation×2


 まあ、とにかくおめでと〜るんるんるんるん
posted by スモールカフェ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

