2009年02月19日

卒論完成〜

 今日も研究室へ行き、ついに卒論が完成しました。

 が、研究室のプリンタはカラー印刷ができないため、カラーだけでも家で印刷する事にしたのですが・・・

卒論.JPG

 結局面倒なので、ほぼ全部印刷してみました。あせあせ(飛び散る汗)

 なんとその量160枚以上exclamation 

 でも実は量自体は多いのですが、実際に私が書いた枚数はそれほどでもなく、過去の先輩方のデータに付け足したり、また修正を施したりし、さらに3人で分担して書いていたためそれほど大変ではありませんでした。

 よし、これで明日は(もう今日か・・・)休めるexclamation×2
posted by スモールカフェ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

学内セミナーお手伝い〜ネギま! HOLiC購入

 今日は私の内定先の企業が就活の学内セミナーをやるとの事で、久しぶりに卒研以外の用事で大学の方へ行ってきました。

 私はお手伝いみたいな感じで椅子に座ってブースに来た人と話したりするだけでしたが、いや〜疲れますね。ずっと座っているのもw 

 就活に関しては今年は去年までと違って一気に氷河期に逆戻りと言われてますが、これから就活を始める人はあまり悲観的にならずに、落ちてもすぐに切り替えて粘り強く頑張ってください。


 で、その帰りにアキバによってネギま!25巻とHOLiC14巻を購入。
/media/img_20090217T181733003.jpg
 ネギま!は限定版がでる事は知っていましたが、まさかHOLiCまで出るとは・・・。この2冊で7000円以上ですからね。あぁ、また出費がかさむ。
posted by スモールカフェ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

NTTの件

 昨日NTTに電話をし改めて返却キットを送ってもらえるようになったのですが、今朝の10時頃お詫びの電話がかかってきました。

 かけてきたのは女の人で解約申し込み時に私の対応をした人でした。

 で、解約申し込み時もそうだったのですがどうも滑舌が悪く話している事が聞き取りづらい感じを受けました。もう少しゆっくり話せばいいと思うんだけどね・・・

 まあでも、わざわざかけてきてくれただけでも対応自体はいいほうですよね。正直もっと悪い所はいっぱい(ry
posted by スモールカフェ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

Why???

 今月の頭にNTTにBフレッツの解約を申し込んだんですが、その時にモデムの返還キットを送るとか言っていたのですが、 その返還キットが私の住んでいるアパートの方ではなく、なぜか実家の方に届いたそうです。

why

 あれ? 解約申し込みの時に実家の住所言ったっけ???

 正直はっきり覚えていないのですが、Bフレッツ解約時はプロバイダの方にも連絡しなくてはならず、 その時に請求書送付先かなにかで実家の住所も言った気がするのですが、なぜこうなるの?

 まったくもってイミフなので明日あたりにでもNTTに連絡してみます・・・。

posted by スモールカフェ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

引越し準備

 卒業論文が一段落ついたので、今日は引越しのことを考え部屋の片づけをしました。

 さすがに全てをいっぺんにできるわけがないので、まずは前日あらかじめ剥がしておいた絨毯の処分から〜

 私の所の自治体は絨毯は大型ごみ扱いで処分するのに500〜1000円かかるのですが、 この500円がもったいないためある程度切断して燃えるごみの袋に入れて処分する事に。 手間はかかりましたが何とか業者の回収前に出せました。

 その後布団やつなぎなどの洗濯をし、終了後はアキバへ行ってきました。UDXで某イベントが開催されていましたがさすがに人が多く、 スルー。

 で、結局今日は例大祭のカタログとUSBメモリを買って帰宅。

 例大祭に関しては引越し前のため行くか否か迷いましたが、行けるうちに行っておこうと自己解釈。

 私は同人誌はあまり買わないので、あまり荷物になりませんしね。本家といくつかの音楽サークル回れればいいかな。

 あぁ、でも前回(第5回)のようなLunatic男幕はまじ勘弁かも・・・。

 

posted by スモールカフェ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

