2008年11月15日

CLANNAD 「時を刻む唄/TORCH」購入。デイリー3位おめでとう

 CLANNAD〜AFTER STORY〜の主題歌『時を刻む唄/TORCH』を購入〜るんるん

DVC00138.JPG


 発売日は昨日でしたが、昨日は卒研のため購入できませんでしたふらふら

 いや〜、いい歌ですねホント。リズムが変速で歌いにくそうですが。

 聴くたびに2番のサビの部分で泣きそうになりますあせあせ(飛び散る汗)



 このCDは、CD本来の発売曜日に発売されなかったため、オリコン対象外かなと思いましたが、、、

oriday1115.JPG


 
あれexclamation&question デイリー3位ですよexclamation×2


 まあ、とにかくおめでと〜るんるんるんるん
posted by スモールカフェ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

風神録Extraクリア

 地霊殿のNormalはクリアしましたが、Extraがクリアできそうになかったので、Extraの中でも簡単と言われている風神録Extraをプレイし、今日めでたくクリアしました。るんるん

 いや〜、なんていうか抱え落ちがひどかったですw

 通常で1抱え、ポイフル、じゃなくて土着神「七つの石と七つの木」で2抱えして、、、

 fuujin01.JPG


 ↑のは、クリアした時の土着神「宝永四年の赤蛙」ですが、ここで残機0、霊撃2発ですからね。自分でもなぜスタートを押してはじめからやり直さなかったが不思議です。

 追い込まれて開き直ったのが良かったのか、↓

fuujin02.JPG


 初めて取りましたよ。土着神「宝永四年の赤蛙」exclamation×2

 そして、「諏訪大戦 〜 土着神話 vs 中央神話」を2霊撃で乗り切り、

fuujin03.JPG


 ついに、祟符「ミシャグジさま」へ。過去2回ここまで来た事がありましたが、左下で発狂待ちしているときに、ゲシュタルト崩壊し手元が狂って終了しましたが、今回は耐えて、、、

fuujin04.JPG


 きましたよ、発狂exclamation×2

 そして、

fuujin05.JPG
fuujin06.JPG


 ついにクリア〜exclamation×2


 リアルに叫びそうになりましたw なんてったって、Extra自体初クリアなもので。

 次は、妖々夢Extraをやろうかな。はやくババァじゃなくて、ゆかりんに会いたいしねるんるん
posted by スモールカフェ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

PSP-3000購入〜

 PSP-3000購入しました〜るんるん


DVC00131.JPG


 いや〜、本当に画質いいですよこれexclamation×2

 愛用していたPSP-1000とは雲泥の差です。

 全体的に色が鮮やかになっていて、個人的に明るめの色はかなりいいと感じました。

 音質に関してもPSP-1000より向上していると思います。(たぶんスピーカーが違う?)

 ただ、バッテリの持ちがいまいちかも。(あくまでPSP-1000と比較して。バッテリそのものも違いますしね。)

 総合的に見て、値段は据え置きでこのクオリティなら買って損はしない物だと思います。
posted by スモールカフェ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

地霊殿Normalクリア

 先ほどようやく地霊殿Normalをクリアしましたexclamation×2

chireiden03.JPG

chireiden01.JPG


 今回は異常な難易度だと感じました。ゆとり排除仕様、なんか納得です。てか風神録が簡単すぎたんじゃ(ry

 苦節約2ヶ月、ラスボスの最後のスペルカードで3機抱え落ちのトラウマを乗り越え、やっとリベンジ成功exclamation×2

 いや〜、ラスボスの曲を聴くたびにトラウマがよみがえっていましたからねバッド(下向き矢印)

 そして、、、

 エキストラ解放exclamation×2


chireiden02.JPG


 うん、満足した。はたしてこれをクリアするのはいつの事になるのだろうか、いや来ないだろうw
posted by スモールカフェ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

幺樂団の歴史購入

 昨日は手持ちがなく買えなかった、幺樂団の歴史1〜5を購入。

 さすがに2日連続とらのあなというのもあれなんで、今日はホワイトキャンバスで購入。地霊殿委託開始ということもあり、平日にもかかわらず店内はそれなりに混んでました。帰りにメッセサンオーの様子も見ましたがこちらも混んでるようでした。

 その後アニメイトでスクラン22巻(限定版)とエアギア22巻を購入。

 ああ、この2日間でお金が・・・バッド(下向き矢印) 先月バイト代稼いでおいて良かったと思う今日この頃。

 戦利品(?)↓

DVC00127.JPG
posted by スモールカフェ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

