2009年02月28日

KEY10thメモリアルフェス行って来ました。

 品川インターシティーホールで開催されている、KEY10thメモリアルフェスの第1日目に行って来ました。電車電車電車

minto.jpg


 今朝は6時半に起きて、現地には9時に着きましたが物販の会場に入れたのは開場約1時間後の12時近くになってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

 展示など写真はかなり撮りましたが、さすがに量が量なので一部を載せる事にします。(見にくかったら画像をクリックだexclamation

little-ps2.jpg

物販を出てすぐの所にあったリトバスのPS2版のポップ


clannad-pop.jpg
CLANNADサイン入りポスター


tenji01.jpg
今までの製品の展示


t-shirt01.jpg
T-シャツ(時風と理樹) こんな可愛い子が(ry すみません自重しますw


genga01.jpg

kanata.jpg

tomoyo.jpg
原画の展示。リトバスに関しては、エクスタシーの追加ヒロインのものしかなかったのが残念・・・


gacya.jpg
悪魔のガチャガチャ・・・ なぜ悪魔かって? 




 で、私の戦利品は、
key-10th-goods.jpg

 画集を買わなかった分それなりの金額に収まりました。

 そして、
gacya02.jpg 

 忘れちゃならないガチャガチャの中身は・・・

gacya-nakami.jpg


!?


 もう行った人は知ってるかと思いますが、恐らくケースの色ごとに中身が決まっているっぽいですね。orz
 さすがに2つあけた瞬間に悟りましたもん・・・

 たぶんケースの色は3色でしたから、4つとも同じ色が出る確率は27分の1って事ですかね・・・ (あたりの確率が50分の1だそうですからいい勝負か?)
 7つ同じ色を集めると願いがかなうってことはないですかね・・・たらーっ(汗)
posted by スモールカフェ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。