2009年02月26日

東方Project第12弾 東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

 神主のブログが更新されてましたね。

 なんと例大祭で東方Project第12弾の体験版を配布するそうです。

 前回の例大祭および夏コミから1年もたっていないため、新作は冬とかになるのかなとか勝手に思っていましたが、もう新作の体験版配布ですか。

 タイトルは『東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.』だそうです。

 スナップショットを見た感じ、霊力(今までのパワー)の最大が4.00で、パワーを消費して打つ霊撃ではなくスペルカード(ボム)システムみたいですね。また、エクステンドに関してもおそらく地霊殿とおなじシステムみたいに見えますが、今回はボムに関してもこれと似たようなシステムが採用されているっぽいですね。

 まあ、詳細は体験版をやってみればわかりますか。それ以前に当日入手できるかはわかりませんがw
posted by スモールカフェ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

