2009年01月10日

初めての海外通販

 先日初めて海外通販を利用し、今朝中国からEMSでその商品が届きました。

パッケージ.JPG


 購入したのはPHPAの『iBasso P3 Heron』と同社のステレオミニケーブルです。PayPalで入金したのが5日の夕方で、注文してからなんと5日で着ました。

内容物.JPG


 上の写真は内容物の一部で、他にもオペアンプ交換キット、取説、簡易ケース、保証書などがついています。

ibasso_p3.JPG


 で、早速聴いてみましたが前に使用していた安いPHPAとはさすがにレベルが違いますね。前のヤツは低音が変に強調されて10Proとの相性は最悪でしたが、P3はどの音域もバランスよく鳴らしてくれていると思います。エージングでさらに良くなるということで今から楽しみです。

 気になっていたホワイトノイズはDAPとP3のボリュームを上手く調節すれば軽減できたので、これに関しても満足です。

 今現在のポータブル環境はこんな感じです。

環境.JPG
posted by スモールカフェ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

