2008年12月03日

イヤチップの選択が・・・

 TRIPLE.Fi 10 PROには様々なイヤチップが付属していますが、私の買ったパッケージにはダブルフランジの代わりにCOMPLYのイヤチップが2ペア付属していました。

 このCOMPLYのイヤチップ1ペア1000円するもので、他の人のレビューを見ると値段に見合った働きをするということが多く書かれていましたが、どうも私には合わないようで、すぐに抜け出てしまいます。ふらふら

 というよりもシリコンイヤチップのL以外すべて上手くフィットせず抜け出てしまうのです。

 で、ダブルフランジのイヤチップも試してみようと、オークションで新品のバラを1組購入し装着してみましたが、、、

 やっぱりだめでしたもうやだ〜(悲しい顔)


 まあ、Lでちょうどいいので現状は満足していますが、ダブルフランジがだめだったのはショックです。ダブルフランジのカナル型イヤホンをだいぶ前に使っていましたが、個人的にシングルフランジのものよりフィット感が好みだったもので・・・

 他のメーカで装着できるヤツを探してみるかな・・・
posted by スモールカフェ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110618755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。