2008年11月24日

東方紫香花購入

 今日は気分転換に大学の図書館で勉強しようと、大学へ行ってきました。

 が、電車に乗ってから気づきました。

 そう、今日は振り替え休日であることに。orz

 う〜ん、確か一昨日くらいまでは覚えていたんだがな・・・

 流石に休日は図書館は閉館しているので、目的地を変更してアキバへ電車電車

 ソフマップやらアソビットやら多くの店にいきましたが、そこでは何も買わず最後にとらのあなへ。

 何気なく同人フロアへ行くと、東方紫香花を発見exclamation で、早速購入。

shikoubana1124.JPG


 一緒に映っているものはジャケットを見て衝動買いしたものです。たらーっ(汗) 選曲もなかなか良かったしね。

 紫香花についてはとらのあな専売で、9月に再販されてすぐ売り切れたということしか知らなく、どういうものか興味があったため是非入手したいと思っていました。

 現物を見た瞬間「これなんてエロゲ」とか思いましたが、アンソロジー+音楽CDということで安心しましたw

 本+CDで2000円しないので、まだ持っていない東方ファンの人は是非入手してみては。
posted by スモールカフェ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。