2008年10月26日

風神録Extraクリア

 地霊殿のNormalはクリアしましたが、Extraがクリアできそうになかったので、Extraの中でも簡単と言われている風神録Extraをプレイし、今日めでたくクリアしました。るんるん

 いや〜、なんていうか抱え落ちがひどかったですw

 通常で1抱え、ポイフル、じゃなくて土着神「七つの石と七つの木」で2抱えして、、、

 fuujin01.JPG


 ↑のは、クリアした時の土着神「宝永四年の赤蛙」ですが、ここで残機0、霊撃2発ですからね。自分でもなぜスタートを押してはじめからやり直さなかったが不思議です。

 追い込まれて開き直ったのが良かったのか、↓

fuujin02.JPG


 初めて取りましたよ。土着神「宝永四年の赤蛙」exclamation×2

 そして、「諏訪大戦 〜 土着神話 vs 中央神話」を2霊撃で乗り切り、

fuujin03.JPG


 ついに、祟符「ミシャグジさま」へ。過去2回ここまで来た事がありましたが、左下で発狂待ちしているときに、ゲシュタルト崩壊し手元が狂って終了しましたが、今回は耐えて、、、

fuujin04.JPG


 きましたよ、発狂exclamation×2

 そして、

fuujin05.JPG
fuujin06.JPG


 ついにクリア〜exclamation×2


 リアルに叫びそうになりましたw なんてったって、Extra自体初クリアなもので。

 次は、妖々夢Extraをやろうかな。はやくババァじゃなくて、ゆかりんに会いたいしねるんるん
posted by スモールカフェ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108650409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。