2008年10月15日

プレミアムよりエコノミーの方が速いよw(ニコニコ動画)

 私はニコニコ動画のアカウントを、プレミアムで登録していますが、最近回線の異常な遅さに疑問を感じ、ニコニコ渋滞情報で回線速度を測ってみると、

 エコノミーの方が速いじゃないですかexclamation×2


とりあえず、プレミアム↓(かかった秒数から見て、実際はもっと遅いはず・・・)
プレミア.JPG

エコノミー↓
エコノミー.JPG

 嘘じゃないんですこれが・・・

 検証方法としては、

@ 同じ動画をプレミアムアカウントと一般アカウントの両方で再生
A 一時ファイルもしくはキャッシュは毎回削除
B 一応FirefoxとIEの両方で検証

 見たいな条件でやりました。

 上の結果はFirefoxでの検証結果ですが、IEでも同じような感じでした。

 いやね、百歩譲って回線が遅いのは仕方ないよ。でも、エコノミーより遅いのはどうよちっ(怒った顔)

 動画を再生するたびに、一般回線に移動しろってかexclamation&question

 とりあえず運営仕事しろexclamation×2
posted by スモールカフェ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもあり得ない遅さです。金返せって感じですね。
Posted by たか at 2008年10月15日 19:07
コメントありがとうございます。
回線の速さについては、16日現在なんとか通常(?)の速さにもどってきたかんじがします。
回線の不具合ならば運営から何かしら報告みたいなのがあると思うのですが、結局原因不明ですね。
Posted by スモールカフェ at 2008年10月16日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108091883

この記事へのトラックバック
×

